FC2 managemented FC2 managemented

Comment


ベルト補正いいw
全レジ古代鎧燃えたんでただの抵抗鎧に妥協しようと思います。
  • 玉 #-
  • URL
  • 2006-12-06(Wed) 04:51:12
  • Edit

俺も古代目指したいけど
大きいトルテ倒さなきゃいけないから・・・
アレは戦いたくないなぁ、勝てないよ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
  • メア #-
  • URL
  • 2006-12-06(Wed) 14:55:27
  • Edit

補正いいねぇ~ウラヤマシス
全ステベルト古代合わせて2回燃えてるの・・・w
プリ2匹でトルテつっこむぜぇ~(ぁ

  • 臼紅 #v7Pd8PZE
  • URL
  • 2006-12-06(Wed) 22:53:24
  • Edit

玉さん:鎧ドン o(・ω・)o マイ
σ(・ω・。)も妥協して鎧作りそうw

メアさん:なんか噂ではPIT強くなったみたいだからシンドイw元からソロでは無理なのにw

臼さん:補正はいいけど燃えた(´・ω・`)
プリ2匹って火力は?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) w
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2006-12-07(Thu) 04:43:39
  • Edit

コメント送信

管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://sairulove.blog74.fc2.com/tb.php/16-bbef2af9
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


最近の記事


