FC2 managemented FC2 managemented

Comment


♪ヽ(´▽`*)ノ♪

このサイト遊びにきたの3回目位だケドゃっと書き込む事にしまちた(ノ▽`*)ペチッ
ん~スゴぃ稼いでますねぇ。。。Lv抜かれる日も近ぃねん((゜□゜;))まぁ私もぼち②頑張りマス♪
更新ちゃんとしてねぇ~o(´□`*)o
  • kish #-
  • URL
  • 2006-11-15(Wed) 04:20:32
  • Edit

キッシュがキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
書くネタなくて更新してなかったΣ(ノ∀`)ペチッw
でも今日更新したけど(σゝω・)σネッ!!
ってかまだキッシュを抜くには時間かかりそうww
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2006-11-15(Wed) 10:37:12
  • Edit

BBSに張ってあったので襲撃足跡をヽ(´ー`)ノ

未取得なのは公式ランクでランクインしてないからデスネb


というか1週間で25Mデスカ(((;゚Д゚)))
  • える #e6mArcUg
  • URL
  • 2006-11-16(Thu) 08:40:41
  • Edit

エルさんきてくれたのね(*´ω`*)ポッ
未取得はランキング外だったからかΣ(ノ∀`)ペチッw

1週間で25mっていっても常にFチケ( ´_ゝ`)ダナw
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2006-11-17(Fri) 17:17:03
  • Edit

コメント送信

管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://sairulove.blog74.fc2.com/tb.php/2-d8e7b533
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


最近の記事


