FC2 managemented FC2 managemented

Comment


頑張りすぎ注意
  • アブフレ #-
  • URL
  • 2006-11-18(Sat) 19:43:59
  • Edit

ブログ書いてる!Σ(゚ロ゚*)
今日知ったとか。
あんまりギルドHP見てないのがバレちゃう(u_u;)

レベル上げフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸フレー
またボス狩りいこうね(u_u*)
  • 華子 #-
  • URL
  • 2006-11-18(Sat) 20:47:48
  • Edit

アブさん:頑張らないとアブさんに抜かされそうww
だがそうはさせない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

華子さん:HP何気に毎日みてたりするw
またみにきてね(*´ω`*)ポッ
@ボス狩りもいこう(σゝω・)σネッ!!
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2006-11-19(Sun) 03:53:11
  • Edit

今はGD持ってないから大丈夫だろうけど、GD持ち始めたら本気でピンチだと思ってるw
マビノギなんてやってる場合じゃないぜw
  • メア #-
  • URL
  • 2006-11-19(Sun) 13:27:09
  • Edit

来月に期待しといて(・∀・)ニヤニヤ
ただGD買っても来月から忙しいΣ(ノ∀`)ペチッ
ってかマビノギやってたのかwwww
  • よう #-
  • URL
  • 2006-11-20(Mon) 15:21:10
  • Edit

コメント送信

管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://sairulove.blog74.fc2.com/tb.php/4-92fa197d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


最近の記事


