FC2 managemented FC2 managemented

Comment


トンマイ(´・ω・`)b
  • まぁたろ #-
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 06:47:46
  • Edit

支援いつも助かってますよo(^-^o)(o^-^)oカンシャ!
BD時は、必死だから「PPPPPP!!」とか、やっちゃうけど、かなり早い対応だと思う。

支援一人の時とかは愚痴ることあった・・・・ごめんね(>_<)
これからもヨロシクですm(__)m



痛いのは、ニワトリで壁に埋まってるアークスですか?w
  • ちゃんだな #JalddpaA
  • URL
  • 2007-03-01(Thu) 07:27:35
  • Edit

トリは詳しい場所を
スーツ、ブレ、pはCP付近か入り口で要請
手、足はエモ

支援切れないのが一番だけど、まず無理だし
支援プリ以外の協力も必要かと思う。

エフェMAXでも乱戦だと光りすぎて掛かってるか分からんし、切っても掛かってるか分からんw
現状を自分で把握して支援するのがベストなんじゃないかなw難しいけど(・ω・`;)

最近は役割分担ぽくなってて地上支援はいい感じだと思う。
  • ココ #-
  • URL
  • 2007-03-02(Fri) 22:15:02
  • Edit

いつも頑張ってくれてありり(u_u*)

それぞれの役割において色々と思うところはあるだろうけど、それは本当は相互的なものだから、何かあったら言ってね。

個人的には、補助の要請がきた時に反省するのって、それでいいんじゃないかと思う。
私も同じだからかもだけど。
ようさんが書いてるように、スキルの効果は見えない事が多いわけだけど、だからこそ補助を切らせるわけにはいかないと思う。
担当した補助を切れないようにしておかないと、落ちた時に、切らせた事で落ちたのかもっていう後悔になるしね。
実感は、補助がかかってる確信をもった上で、かけた相手がキルログを出した時かな(u_u*)

自分が納得できるようになりたいって思うことって大事だから、その気持ちを抱いたまま、これからも頑張って!
  • hanako #-
  • URL
  • 2007-03-05(Mon) 01:53:30
  • Edit

昨日はGBお疲れ様|-`)

pはまぁ、あれですけど、足やら手やらは
確か5分に1回ぐらいかければ良かったような。
GBと違って、BDでは死んでも効果切れませんし。

スキルの効果時間覚えておくのも、良いと思いますよ。
  • 北の何とか #-
  • URL
  • 2007-03-05(Mon) 09:35:59
  • Edit

まぁさん
まぁプリがうちにはいれば問題解決b

ちゃむさん
そういってくれるだけで頑張れますb
pは支援と違って自分でわからないから
言ってくれると助かります(*´ω`*)
ってか埋まるの未だにできません!

ココさん
トリは場所いってもらわないとつらいよねw
重いBDだと特にw
エフェはだしてもODが邪魔でミエナスw
プリ同士の協力が大事だね(*´ω`*)
お互いファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

華子さん
やっぱり支援きらさないでいくのは難しいw
人数少ないときならまだできなくもないけど
攻めてじゃないし支援してこそのプリだし
(ρω;`)頑張る…
神経質で理想高いから納得するのは先が長い
(((´・ω・`)カックン…

北のなんとかさんw
他ブログで名前見たけど昨日始めて話したb
(*´ω`*)ポッ
CP付近にいること多いからかけれる時に
かけてる感じでみんなバラバラになって
時間把握がツライ。:゚(。ノω\。)゚・。
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2007-03-05(Mon) 21:45:20
  • Edit

VITFなんて、まわりが何やってるかわかりません
  • ヌレ #aIcUnOeo
  • URL
  • 2007-03-06(Tue) 16:01:21
  • Edit

結構VITは周りみえてるってイメージだったけど
結構そうでもないのねw
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2007-03-06(Tue) 20:53:35
  • Edit

コメント送信

管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://sairulove.blog74.fc2.com/tb.php/42-26ef9509
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


最近の記事


