FC2 managemented FC2 managemented

Comment


鯖間バトルとかVITF意味ないと思うし、プリ弱いし興味ない件w
スキル+6になれば少しは楽しめるかな?
  • メア #-
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 18:00:47
  • Edit

ようさんが鬼のようにレベル上げて50位以内にはいれば。。(ぁ
期待してますw
  • 通りすがりのサマナ #-
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 22:24:14
  • Edit

メアさん
確かにVITは鯖戦争では使いそうにないw
でもσ(・ω・。)よりプリ強いんじゃw

通りすがりのサマナさん
ヾノ'∀‘)ムリムリ
いつ選考するかわからないけど
@10ぐらいあげないと・・・・w
期待はしないで(*ノωノ)
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2007-03-30(Fri) 21:23:13
  • Edit

要するにまだ実装されてないってことですか?(笑
  • 北の何とか #-
  • URL
  • 2007-03-31(Sat) 12:08:21
  • Edit

d(-`ε´-;) シィー...
それはいったら( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
とりあえず来月かららしいっすw
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2007-03-31(Sat) 18:39:35
  • Edit

|ω・)

|ω・)ノ勝手にリンク貼らせて頂きましたっ…

更新楽しみにしております(´ω`*)
というか更新して下さい…是非…!
  • キサナ #q5SmfmDc
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 22:47:45
  • Edit

σ(・ω・。)もはった(*ノωノ)
更新ネタがないから
ある時にまったりと。。。w
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 07:04:49
  • Edit

コメント送信

管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://sairulove.blog74.fc2.com/tb.php/51-296efe63
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


最近の記事


