FC2 managemented FC2 managemented

Comment


ようさんが真面目に書いてる(゜Д゜)ポカーン
  • ぜ○ぁ #-
  • URL
  • 2007-04-15(Sun) 13:27:59
  • Edit

微妙に名前隠してるwwww
ってかいつだってマジメ(●´ω`●)ゞエヘヘ
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 07:32:31
  • Edit

初めましてm(__)m

いつも読ませていただいております、ダルシムと申します(^-^)

ギルドHPにプリ様参考サイトとして紹介させていだきます(^O^)

始めまして(* -ω-)(* _ _)ペコリリ
いつも読んでくれてありがとう(。・ω・。)ゞポリポリ
地味プリブログでよければ(((っ・ω・)っドォゾ♪
でもロクなの書いてないきがするのぉw
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 18:36:18
  • Edit

俺が相棒だと思ってるのに、自分の事を地味って言わないでくださる?w
  • メア #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 22:40:07
  • Edit

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビール吹いたwwwwww
メアさんが一番重宝してくれてるよw
シグ様なんかWFないと・・・w
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2007-04-16(Mon) 22:46:47
  • Edit

コメント送信

管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://sairulove.blog74.fc2.com/tb.php/55-202c9b28
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


最近の記事


