FC2 managemented FC2 managemented

Comment


地味だなんて…
プリ様はみんな輝いていますよ(^O^)

よぅさぁーーん
遊びに来たヽ(∇⌒ヽ)

プリが地味はないですよ(笑)
むしろ獲物・・・
真っ先に目をつける相手ですから( ̄▽ ̄;)
あれだ!
EGO極プリとかどうですか?(ぁ
  • 焔 #-
  • URL
  • 2007-04-18(Wed) 07:59:22
  • Edit

解説すごいです^^;
ようさんはネタに生きるプリだとおもってたのにww(ノ∀`)ペチョン
見直しました(゜ω゜)
  • ぜ○ぁ #-
  • URL
  • 2007-04-18(Wed) 17:36:19
  • Edit

陀琉士武
スキルが地味なんですよ(´;ω;`)ウッ…w
もう一生地味街道まっしぐらでb

焔さん
訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
Mだったら嬉しいんだけど
狙われるのヤダ((o(>ω<)o))ヤダw
EGO極プリか。。。
クール切れないだろうけど
すぐ死んでクールとか意味なくなりそうww

ゼ○ァーさん
ネタプリになるためにインクリ極のRRプリにw
解説ってわりには結構曖昧だけどねw
  • ょぅ #-
  • URL
  • 2007-04-19(Thu) 08:27:54
  • Edit

コメント送信

管理者のみ読めるようにする

Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://sairulove.blog74.fc2.com/tb.php/56-5ef82f8c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)


最近の記事


